SAMPLE VIDEO

Sukima WEDDING で彩った2人の映像をご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未来を映すエンドロール
  4. -散歩をしながら- 自然+感謝

-散歩をしながら- 自然+感謝

■未来を映すエンドロール

Sukima WEDDING
「撮影をする」って、、緊張しませんか?
笑ってください!って言われて、、笑えますか??^^
思っているよりも「演技」は難しいし、恥ずかしいのです。。
でも、自分たちならではの映像でエンドロールをつくりたい!
自然に・いつも通りに散歩してみてください♪
だったら、、出来る気がしませんか??
いつものように2人で散歩して、、そのついでに、少しだけ演技をしてもらい自然な様子にできるだけ近づけながら撮影をしました!
ふたりの未来、、それは自然なふたりの姿から想像するものなのかもしれませんね♥
2人ならではの、2人だからこそつくれる映像を!一緒に作りましょう!!

 詳細 / 価格

    お名前

    ふりがな

    ご両家名

    電話番号

    メールアドレス

    式予定日

    式場名

    式・披露宴時間

    Sukima WEDDING(記録ビデオ)Sukima ENDROLL(当日映像)2人だけのオープニングビデオ未来を映すエンドロールその他

    映像制作について / 備考

    スキマウェディング【記録映像】

    【未来を映すエンドロール】

    【ふたりだけのオープニグ】